2017.06    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

04

06

残念な試合でした








去年のスタートも厳しかったけど、主力の大量流出や準備期間が少なかったことなど、我慢するしかない理由がありました
今年は主力は契約更新、準備期間も十分あったはず
外人枠が余ってる、新獲得した選手が出場できない(アレックスは出てるけど)という面を考えても現場の要求に合った補強として不十分に感じるし、戦い方というか勝ち方が見えない不安もあり、さすがに昨日は辛かったです
誰が悪かったから(ryというレベルを越えてます

ショックが大きすぎていろいろ考えてしまいました
昨日のような試合を見せられると、お金も時間も体力も大量に使って遠くまで応援に行く意味がわからなくなってしまいます
例え負けたとしても、いい場面が見れたり、次への期待が持てる内容であれば多少は「来て良かった、次も行こう!」と思えるのですが...
試合前までは新潟も清水も京都も行く気満々でどうやって移動しようか必死に考えていましたが、今は中止も考えてます
その日が迫ってくれば「やっぱり行く!」と思うのかもしれないけど、11日の磐田戦は「やっぱり行く!」と思わせてくれるような試合にしてくれると期待しています

ホテルのフロントへ預けてた荷物を受け取りに行ったとき、ロビーに選手たちが座っていましたがシャトルバスの車中と同様何とも言えない重い空気でした
きっとサポーターより選手の方が辛いと思いますが、しっかり切り替えて次こそ勝ち点3をプレゼントして欲しいです!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 残念な試合でした
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
