2017.10    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

03

31

新居の活躍は最高に気持ちいい


ナビのせいか、各メディアの記事はリーグ戦より少なめ
でも素晴らしいゴールを決めた新居の活躍は心に焼き付いています!


柏の選手にも「いやだ」と思わせるヤザーと新居の2TOP
ヤザーも新居とはやりやすいみたいだし、チャンスがある内にどんどん活躍して「ジェフといえば新居!」と言われるような選手になってもらいたいです


ぶっちゃけ自分が見てた位置からでは
(´・ω・`)<オフサイドかなぁ...
と思ってました

自分がオフサイドかもしれないと思ったけど、とにかくシュートを打っちゃおうと思った。シュートを打ってオフサイドとレフェリーに言われてもいいと思った。
J's GOAL:新居コメント


この気持ちの強さがフォワードってやつですね


2009/03/29 ナビスコカップ 予選 ジェフ対レイソル 新居ゴール 1-0

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 新居の活躍は最高に気持ちいい
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
