2017.09    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

03

15

サテライト行ってきました


今日はサテを見に臨海行ってきました( ^ω^)
Suica移動してたら財布忘れたことに気づかず、五井駅で残高不足で改札から出られないという(ry
お金持って来てくれた友達に感謝してます!

jef-003.jpg

それにしても臨海遠杉
家からの距離もピッチも

jef-034.jpg

キックオフ
jef-008.jpg

米倉なかなか良かったと思います( ^ω^)
jef-023_20090316002000.jpg

佐原は今日も新居の担当っぽかった
jef-036_20090316002009.jpg

新居撮ったつもりが佐原のベストショットになってた
jef-081.jpg

孝太のプレー久しぶりに見ました
髪長杉
jef-055.jpg

FK蹴ってました
jef-126.jpg

佐伯も髪長杉
jef-047.jpg

二人並んで長杉
jef-168.jpg

新居とGKとの接触はアフターチャージに見えたけどノーファール
新居がなかなか起きないので不安がよぎりましたが大丈夫だったようで良かったです
jef-045.jpg
でも本人はジャッジに納得できずにイライライライライライラ(ry
jef-068.jpg
この後、抗議→イエロー→ペットボトルたたきつけ
昨日に引き続き怖かった

ゲームキャプテンはチョコチ
jef-046.jpg

ミシェウ
jef-113.jpg

瓦斯の選手では羽生の次に赤嶺選手が好きです
jef-161.jpg

その次に大竹選手が好きです
jef-088.jpg

この人、33番椋原健太選手
jef-124.jpg
出身地がなんと東京都大田区!六郷中学だったみたいです
大田区の星は応援せざるを得ません
jef-090_20090316005716.jpg

ジェフ公式レポ

FC東京公式レポ

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン サテライト行ってきました
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
