2017.08    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

03

09

ヴィッセル神戸のオフィシャルショップ


vissel.jpg
3/25ナビスコ杯予選×ヴィッセル神戸@ホムスタ

ヴィッセル神戸のオンラインオフィシャルショップは楽天市場
楽天の看板を胸に掲げているだけあって、問い合わせの対応がすばらしかったです
ジェフはメールで問い合わせても返事来ないからなぁ(;><)

去年ジェフ戦の西京極に次節の神戸×京都@ホムスタのチケットを売りに来てたり、かなり努力してると思う
その時は対戦相手のチケット売りに他のスタまで足を運ぶなんてすごいなぁって感じました

来週ホムスタ来て下さい!
って声かけられたけど、ジェフなんで(ry

その声かけてくれたスタッフさんは鳥栖から神戸に移籍したスタッフさんで
ジェフなら新居辰基を応援してやってください
って言われました

頼まれなくても超応援してるYO!

ちょうど次の火曜日に新居にサインをもらうために姉崎に行ったので、そのスタッフさんの話をしたら
(*`v´)<あいつ来てたんだ
とwww
「あいつ」って呼ぶ程仲良かったんですねwww

あのスタッフさんは3/25のホムスタでは、サポと触れ合える場所にいらっしゃるんでしょうか
会えたら嬉しいです!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ヴィッセル神戸のオフィシャルショップ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
