2017.09    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

03

02

他クラブの気になる動向


まずはコンサドーレ札幌による雪かき
consadole.jpg
写真見る限り、ドーレくんがかなりの重労働をこなしてる!
その手で作業できるんすか?
ゴールマウスを見つめる大きく鋭い瞳、ドーレくんのブログ!

ドーレくん以外にもいろんなマスコットのブログ読んでます
グランパスくんのブログは名古屋弁で書かれててかわいいです

次は川崎フロンターレの順位連動利率の定期預金
リーグ戦の順位によって、利率が上乗せされるそうです
teikiyokin.jpg
川崎信用金庫
他サポだけど、おもしろそうだから預金しちゃおうかな~?なんて気持ちになります
ちばぎんにもこーゆーのあるの?

さらにフロンターレシティのサイトがオープンしてました
frontalecity.jpg
フロンターレシティ
フロンターレを応援してる店舗の検索サイトだそうです

ジェフもこーゆーのパクれよ
ただでさえ県外サポは千葉のことなんてよく知らないんだから、もっと千葉の素晴らしさをアピれよ

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 他クラブの気になる動向
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
