2017.08    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

02

23

ちばぎん杯のニュースはネガティ部全開


あんな敗戦だったのでネガティ部になるのも当然かorz
個人的には先週のシーサーマッチの方が相当堪えたけどね!

千葉大敗…守備でミス連発、巻は孤立(スポニチ)
chibagin01.jpg
李今季1号!“因縁”原委員長の前で決めた(ヌポニチ)
chibagin03.jpg
ミラー監督心配、千葉が守備陣崩壊3失点(サンスポ)
柏・李、日本代表お目付け役原氏の御前弾(サンスポ)
chibagin02.jpg
柏が堅守速攻で3発快勝/ちばぎん杯(日刊)
千葉谷沢敗戦も「李超え弾」/ちばぎん杯(日刊)

その後親友の柏FW李忠成の得点などで、チームは逆転負けを喫したが「(李)忠成よりも先に決められてよかった」とあくまで前向きだった。


柏の杉山617日ぶりフル出場/ちばぎん杯(日刊)
chibagin04.jpg
柏の李 ダメ押しゴールも代表は!?(デイリー)
古巣へ谷沢弾…千葉(報知)

この日も優秀選手に選出される活躍で、賞金10万円を「奥さんにネックレスでもプレゼントします」と、愛妻家をアピールしていた。


李、恩師御前弾…柏

「代表に呼ばれるのはまだ早い。自分より(千葉の)谷沢を呼んでもらいたい」と、07年まで柏でともにプレーしたライバルを称賛した。



ヤザーと李って仲良しだねハート
今回はゴル裏参戦でしたが、ちばぎんシートの方にカメラを預けて写真いろいろ撮ってもらったのでそのうちうpします( ^ω^)

ところで今週末に味スタで予定されていたF東とのTGが完全非公開になるそうです('A`)
シーサーマッチでJ2に負けるF東のせいだろ。ふざくんな!!
...先週のことは(ry (´・ω・`)
F東京、28日の千葉戦を完全非公開に

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ちばぎん杯のニュースはネガティ部全開
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
