2017.10    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

01

16

ちばぎん杯のプレ!シーサー杯開催!


明日がちばぎん杯のチケット先行販売だから、寒くない服、防寒グッズ、ひまつぶしグッズ持参で出社
('A`)<寝ないで並ぶぞ!

と張り切ってたら、シーサー杯のニュースがキテタ――(゚∀゚)――!!
自称サポとしては行くべきだよね?
っつーか、もう行く気になってますよ('A`)
同行者募集中wwwww

沖縄で12年ぶりJ、千葉がプレ戦を計画

 千葉が2月14日に沖縄でJ2横浜FCとプレシーズンマッチを計画していることが15日、分かった。シーサー杯として、沖縄市コザ運動公園陸上競技場で開催する。同地でJ1クラブが有料試合を行うのは過去3度あり、97年2月23日の平塚(現湘南)-京都戦以来12年ぶり。地元ファンを大事にする千葉はこれまで、プレマッチは地元で開催することを基本としてきたが、今回初めて石垣島で合宿することなどもあり、琉球放送が開局55周年を記念するイベントに、特別に応じることにした。クラブ関係者は「沖縄のみなさんに見てもらいたい気持ちはあるけれど、チームの基本は千葉、市原のサポーターに愛されるクラブをつくること」と話した。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ちばぎん杯のプレ!シーサー杯開催!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
