2017.06    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

01

10

中後は来るよ( ^ω^)


報知にきてた(゚∀゚)
鹿島・中後が千葉に完全移籍へ

この手の記事は去年たくさん見てきました
今年とは逆の立場でorz

これは…(ry

鹿島のMF中後雅喜(26)がJ1千葉に完全移籍することが9日、濃厚になった。鈴木満取締役強化部長が昨年末から4度の直接交渉を持ち、残留の説得にあたっていたが、「本人の移籍への意志を覆すのは難しい」と判断。週明けから移籍を前提としたクラブ間交渉に入り、移籍金など条件面についての交渉を開始することになった。

 中後は昨季、負傷で長期離脱したMF小笠原満男(29)の穴を埋め、リーグ連覇に貢献したが、「満男さんが復帰したら出番がなくなる」ことを理由に移籍を志願。千葉が獲得に乗り出していた。鹿島との契約は1年残っているが、クラブ側は断腸の思いで本人の意思を尊重した。鈴木部長によれば、中後に代わる新戦力獲得の予定はなく、MF増田、船山ら若手の台頭に期待する方針だ。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 中後は来るよ( ^ω^)
コメント
トップ下、ボランチ、ストッパーどこをやらせても大丈夫じゃないかな??

期待の星になって!

ミラー監督頼むよ!
【2009/01/10 17:43】 | ゅーゃ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
