2017.11    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

01

06

オシムが帰国した件


私はいわゆるフクアリ効果世代です
当時ジェフの監督はオシムで、ニワカや厨以下で何も知らない初心者だった私にサッカーの面白さを教えてくれました

おかげで今やキモイくらいのサカヲタです

オシムがジェフで指揮をとった最後の試合、2006年のナビスコ準々決勝第2戦セレッソ大阪戦のフクアリは水曜ナイトゲームだったこともあって入場者数が少なかったけど
そんな試合を初め、オシムジェフの全盛期の試合の多くを現地で見れたことは今でもなんとなくちょっとだけ誇りに思ってます

オシムジェフの試合はいつも楽しかったです

オシム時代以前の弱小期から応援してきた歴史の長いジェフサポの方々のオシムへの感謝の念は計り知れないものがあるかと思いますが
歴史の浅い私ですら、オシムには感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

こういう情報がジェフのオヒサルに出るのは嬉しいですね
イビチャ・オシム元監督 帰国

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン オシムが帰国した件
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
