2017.11    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--

スポンサーサイト




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

01

06

サカヲタにだけわかる愚痴の話


私は遠藤選手のことを結構見てるつもりです
2243.jpg

ジェフの選手ではない以上、ヤットくんを欠かさず見てるわけではないけど
Jの動向はスポ新サイトや各クラブのインフォメーションでまんべんなくチェックして、時間の許す限りジェフ以外の試合や代表戦も現地やテレビで見ています

ガンバサポやヤットファンの足元にも及ばないながらも、一般よりかはヤットくんの凄さをわかってるつもりでいました

…なのに
なのに!
なのに!!!

ジェフの残留の話をしてるところに、

( ´∀`)<バーカ!今は遠藤だよ!遠藤!CWC見た??

と言われた

( ゚д゚)ポカーン
あのー…
ACLからテレビ放映がある試合は全て見てきましたが何か?
代表戦も見てきましたが何か?
タイで私が日本代表を応援してるところが抜かれてましたが何か?
リーグ戦、ナビスコ、天皇杯での活躍も見てきましたが何か?
とりあえず、おまいよりかはヤットくんのこと見てると思いますが何か??

と口に出そうなのを抑えて、心の中で叫びました

どうせ天皇杯決勝で体がボロボロで思うプレーができなかったヤットくんを見ても何も感じないんだろうなぁ( ゚,_・・゚)ブブブッ

と思いながらも、理解ある男だと認めてた友達だっただけに厨発言を上から目線でやらかした彼には本当にがっかりしてしまった

しかも彼は高校サッカー見てるとか言った割りには、鹿児島城西と鹿島学園を間違えていた
大迫くんの活躍で目立つ鹿児島とアントラーズで有名な鹿島がごっちゃになったようだけど…
コレばっかりは、彼が別の誰かに話した時に恥ずかしい思いをするのは嫌なので正確な情報を教えておいた
…ヤットくんの出身地の鹿児島くらい覚えておけよ!

私がサカヲタすぎたばっかりに私の中の彼の評価\(^o^)/オワタ

開幕したら、ゴル裏の友達に話してスッキリしようと思ってたけど
我慢できないので書かせてもらいました

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン サカヲタにだけわかる愚痴の話
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
