2017.06    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

22

今日誕生日のどこかの宇宙人でも見にエコパ行こうかな


large014.jpg
注射でテンソンだだ下がり('A`)
大好きな牛乳でも飲んで元気出そう!と思ってローソン寄ったらロッピーの前でキャッキャしてる女子高生が。
ジャニか何かかな?と思いきや、聞こえてきた会話は…
(*‘∀‘)<自由席ってホームもアウェーもないんだよね?
(*‘∀‘)<李が(ry

どう考えても29日エコパで開催の天皇杯準決勝のチケットです!
女子高生があんな遠くに行くってことは、レイソルか瓦斯のサポだわな

いいなぁ(´・ω・`)
年末までwktkできて
私がジェフサポになってからいつも「リーグ戦最終節=シーズン終了」なんだよね

今年の年末年始は9連休な上、とってもヒマなのでエコパまで行ってみようかなぁ
瓦斯のバスツアーは3900円で新宿往復バスツアーがあるんだよね。。。
日本旅行

ジェフ魂うpしてくれたいつもの人どうもありがとう('∀`)
ジェフ魂その1
ジェフ魂その2
ジェフ魂その3

最後にはにゅ~お誕生日おめ!
今日は新居が生まれてきてくれたことに感謝する日だけど、ついでにはにゅ~さんが生まれてきてくれたことにも感謝しておくよ

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 今日誕生日のどこかの宇宙人でも見にエコパ行こうかな
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
