2017.10    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

17

我那覇和樹クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!かも!!


mem_bust_09.jpg
2日前の小林大悟クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!かも!!に続いて、我那覇和樹クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!かも!!です

またもやヌポニチの記事なんで、信憑性はゴニョゴニョです

我那覇と言えば、ガナハねーさん(ry

我那覇と言えば、6/8になかむらで行われたちんすこう募金ですね
試合終了後に買おうと思ってたら終了してました
協力できずにごめんぬ
代わりに選手紹介の時は超拍手したお( ^ω^)
あと、等々力改修工事署名にはしっかり参加したお( ^ω^)

昨日の試合前、僕の選手紹介の時、千葉サポーターから拍手を頂きました。
驚いたのと同時に、とても嬉しかったです。ありがとうございます!

皆さんのフェアな拍手のお陰で、Jリーガーであることが、
とても誇らしく思えました。

千葉サポーターは自分達のチームにブーイングをした事がないと
耳にした事がある。川崎サポーターと一緒でとても温かさを感じました。

それから、アウェーにも関わらず、支援活動の場を提供して下さったり、
たくさんの方にご支援いただいた事をお聞きしました。

すごく感謝しています。

6/8 フクアリの皆さんへ


個人的には新居をおながいします!って感じかな
巻と新居の相性はあんまり良くないみたいなので、我那覇と新居のコンビで活躍できるようだといいなぁとか。
決して巻が(´・ω・`)ダメぽって言ってるワケではなく、新居が活躍しやすい環境が欲しいって意味でね

新居が活躍した場面だけ見ると、本当この人スゲーよ!ってプレーばっかりなので

鳥栖時代はJ2だからスポーツニュースで取り上げられることも少なかっただろうけどジェフはJ1!
活躍してそのプレーでサカヲタや一般人までも魅了して、日本を代表するくらいの選手になって欲しいです

っつーか、新居はその位の潜在能力がある選手
来季はもっともっとやってくれるはずです!!

 奇跡のJ1残留を決めた千葉が、川崎Fを退団する元日本代表FW我那覇和樹(28)の獲得に動いていることが16日、分かった。今季限りで退団するブラジル人FWレイナウド(29)に代わるFWとして移籍金ゼロで獲得が可能な我那覇をピックアップ。日本代表FW巻誠一郎(28)との“大型2トップ”で、来季の巻き返しを狙う。

 最終節で大逆転のJ1残留を決めた千葉が、06年にJ1日本人得点王に輝いた元日本代表FWの獲得を目指す。関係者によると、レイナウドが戦力外となることが決まったため、長身FWの補強に着手。一度は横浜から戦力外通告を受けたFW大島の獲得を目指したが、ここにきて断念。新たに足元のプレーもヘディングもポストプレーも得意な我那覇に白羽の矢を立てた。

 18得点を挙げた06年には日本代表としても活躍した我那覇は、07年に調整不足からスタートにつまずき、さらにドーピング問題やケガで出場機会が激減。移籍が容易にできるよう配慮した川崎Fから戦力外通告を受け、移籍金なしで移籍できる状況にある。すでに神戸など複数のクラブが興味を示しているが、今季の壮絶な残留争いの原因ともなったJワースト3位タイの36得点という決定力不足解消へ千葉も名乗りを上げることになった。

 99年から川崎F一筋でプレーしてきた我那覇は「他のクラブで活躍することが恩返し。選手、一人間として苦しい時期があったけど、遠回りしたとは思っていない」と来季へ向けて気持ちを切り替えている。「家族はついてきてくれると言っているし、出番があるところならどこでも行きたい」と我那覇。今後、条件面での話し合いが順調に進めば、年内にも「千葉・我那覇」が誕生する。
 
千葉が我那覇獲り!巻とツインタワーだ


現在のジェフのオファーの噂

池内(札幌)
李正秀(水原)
中村(福岡)
小林(大宮)
我那覇(川崎)


現在のジェフの「ら」の状況
立石 智紀
坂本 將貴
斎藤 大輔
ボスナー
下村 東美
工藤 浩平
青木 孝太
レイナウド:オヒサルで戦力外通告
新居 辰基
池田 昇平
中島 浩司:オヒサルで戦力外通告
谷澤 達也
櫛野 亮
巻 誠一郎
苔口 卓也
中牧 大輔
米倉 恒貴
益山 司
岡本 昌弘
青木 良太
深井 正樹:スポ新で完全移籍加入報道
川上 典洋
戸田 和幸:移籍リストに掲載
根本 裕一:オヒサルで大分返却
ミシェウ
早川 知伸
市原 充喜
伊藤 淳嗣
田中 淳也:オヒサルで戦力外通告
金沢 亮
加藤 韻:オヒサルで戦力外通告
熊谷 智哉:オヒサルで戦力外通告
堀川 恭平:オヒサルで戦力外通告
金 東秀
山中 誠晃
中原 浩介:オヒサルで戦力外通告
高田 健吾
松本 憲:移籍リストに掲載
乾 達朗
奥山 泰裕
結城 耕造:オヒサルで戦力外通告
朴 宗真:オヒサルでKリーグ移籍
楽山 孝志:オヒサルで広島移籍
馬場 憂太:山形へレンタル中

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 我那覇和樹クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!かも!!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
