2017.08    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

15

一般人における日本サッカー


昨日は両親と実家で鍋を食べながらクラブワールドカップを見ました

J( 'ー`)し<これって何の大会?ジェフは出ないの?

と聞かれ

( ゚д゚)<…そりゃー出たいよ!

と(ry

日本サッカーの大会の仕組みさえ知らない人にCWCの出場条件を一から説明すると複雑すぎて大変でしたw

いつか、
J( 'ー`)し<ジェフは強いからCWCに出てるのね!
って思ってもらえるくらいのクラブになりたいなぁ('∀`)

それにしても、ヤットゴールはカッコ良かった


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 一般人における日本サッカー
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
