2017.08    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

12

最近よく眠れるようになった件


07ogk1.jpg
つい1週間前までジェフがどうなちゃうのか心配でなかなか眠れない夜が続いていました

そんな夜は…
誰がイエロー何枚だとか計算したり
さっかりんの仮想勝点計算機能付 順位表で勝ち点の計算したり
2ちゃんの降格スレROMったり

そんな日々が嘘だったように、日曜日から熟睡できるようになりました(゚∀゚)
最近なんて夜12時まで起きてられないっすw

仕事はがんばってるので帰宅時間は遅いんだけど、それでも帰ってソッコーで寝ます
入替戦の録画放送も視聴予約してたからテレビはついてたんだけど、気づきもせずに爆睡

残留争いって、なんというストレス!
試合に行く度に潰されそうなプレッシャーで苦しくなったり
負け試合の後に涙を流したり
もうこんな思いは二度と嫌です

来季は期待でwktkしたり
試合に行く度に楽しい思いができたらいいなと思います!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 最近よく眠れるようになった件
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
