2017.11    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

08

内房線にやられた


わかってはいたんだけど、内房線は電車の数が少ない
行きも帰りも内房線の思う壺でした

ってことで、今日は姉崎に行ってきました
先週から通いつめて、もう何回目だよ?(笑)

以下独り言↓

今日は最終日ってこともあってとにかく人が多かった…

ジェフサポっていうより巻ギャルをはじめ、〇〇ギャルが多かった気がする

ギャルはとにかくマナーが悪い

「お疲れさまです」だけで十分じゃん
特に今日みたいに人が多い日は

個人的に伝えたいことは手紙でもメールでもオフィシャルに送ればいいのに

と感じた2006年冬
今年のジェフ納でした

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 内房線にやられた
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
