2017.11    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

09

15位って最高だね!


up19234.jpg
ジェフは明日のミーティングで今季の活動終了とのことです

明日といえばいよいよ入替戦の第1戦

万が一16位で終わっていたとしたら、今頃仙台行きの準備やら手配やらでめちゃくちゃ忙しかったかもしれない
何より、未だに眠れない日が続いていたかもしれない

そう考えると15位って本当最高だわwww

15位と16位はまさに雲泥の差
決して誇れるような成績ではなかったけど、15位に上がれて本当良かった

とはいえ、毎年リーグ戦の最終節でシーズン終了は寂しいものです(´・ω・`)
来季は天皇杯が残ってるからまだまだシーズンは続くよ(゚∀゚)!!!となっていたいもの
新居の誕生日が12月22日なので、そのあたりの試合で「おめでとう」ゲーフラを掲げたいです
会場がどんな僻地であっても駆けつけます!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 15位って最高だね!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
