2017.09    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

08

日立台へ行く前に見た新居の夢も正夢になりました


arai.gif
8/16は日立台で第21節があり、新居のゴールで先制し、新居のミスから失点し、新居の自作自演で引き分けに終わりました('∀`)

エントリー新居の夢にも書きましたが、この日日立台へ行く前に見た夢に新居が出てきて

(*`v´)<オレがガンガンゴール決めるから残留するよ

って言ってくれました(゚∀゚)

さっそくその日からゴールを決めて
(゚∀゚)<辰はできる子!!!
と思った矢先、
(;´・∀・)<……バカ!!!
と思いました

その後、5連勝の後新居自身の調子も落ちてる感があり
夢は夢なのかな(´・ω・`)
と感じる日々でした

横鞠戦なんて相手選手を手で倒す場面も多く、DQNすぎて(´・ω・`)ガッカリしました

それでもきっと新居はやってくれる!と信じて新居を応援し続けて良かったです
まさか、新居のゴールから流れが変わって残留へ繋がるゴールラッシュが始まるとは思いもしませんでした

やっぱり新居はスゲー選手です!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 日立台へ行く前に見た新居の夢も正夢になりました
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
