2017.07    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

07

さすがヤザーは世界レベル



ヤザーゴール
ヤザー大活躍の勝利だったわけですが、
決戦前にヤザーがこんなバカをやらかしてるとは知りませんでした

さすが世界のヤザーは違います!
●羽生非情の決断!鬼になる

FC東京のMF羽生が、ACL出場圏内の3位へ向け古巣千葉から得点を奪う。
現在東京は勝ち点55で5位のため、最終節の勝利が絶対条件。
前日までは「ただ漠然と最後までチームのために戦うつもりでいたけど、やはりACLに出るには
それじゃ一歩足りない。」と話す。勝利の美酒は同時に古巣のJ2降格に即決することにつながるが、
自らの足で引導を渡すことを決意した。
「どうせ誰かがやらなきゃいけないことだから、僕のゴールで決めます。」
と強い決意をあらわした。


元チームメイトは・・・

一方、勝利に加えて東京V・ジュビロ磐田の引き分け以下という他力本願しかないジェフ千葉。
羽生の決断を葉の選手にぶつけるも、選手たちは意外にもサバサバとした表情。
DF坂本は「(羽生の発言は)プロとして当然のこと。ただ、僕らも一緒に頑張ってくれたサポーターのためにも
負けるわけにはいきませんから。」
主将のMF下村も「気持ちの勝負になる。シンプルに勝利をめざす」と表情を引き締める。
そんななかで1人異質だったのはMF谷澤。「印籠を渡すってことは羽生さんは格さんなのかなあ」と
なんともユーモラスな聞き間違えでチームに笑いをもたらしていた。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン さすがヤザーは世界レベル
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。