2017.06    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

05

こういう日はどうやって過ごせばいいの?


081205_150149_ed.jpg
エルゴラ記者さんがブログで
僕自身も金曜号では精いっぱいプレビュー記事を書かせていただきます。
何かを起こせ

と書かれていたので、エルゴラ買ってきました

この記者さんのブログはいつも読んでるけど、絶対ジェフ大好きでしょ
っつーか、新居のこと大好きでしょ

今日は明日のF東戦が気になって仕事が手につきません
来週の水曜日に仙台、大阪、湘南のどこかに行くかもしれないから、今週はしっかり働かなくちゃいけないのに

昨日の夜も土曜日のことが気になって眠れなかったし、明日はどんだけ不健康な顔してるのやら

私がこんな感じってことは選手のプレッシャーはとんでもないんだろうなぁ
自分自身の人生と、フクアリを埋めるジェフサポの期待を背負っているんだから

1999年の危機も熱狂的に応援していたサポーターの方に聞きたい
こういう日はどうやって過ごせばいいの?
どうしたら仕事に集中できるの?
誰か教えてYO!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン こういう日はどうやって過ごせばいいの?
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
