2017.09    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

05

長友が瓦斯サポを裏切っているようですが


瓦斯サポなら誰もが嫌いであろう緑の残留を長友が熱望しているようです\(^o^)/
どうせ記者の誘導質問みたいなの回答で部分的抜粋なんだろうけど

 FC東京のDF長友が東京Vの残留を熱望した。「ヴェルディには残留してほしいですよ。ダービーですから」。ともに味の素スタジアムを本拠地とするライバル同士。8月23日の東京ダービーでは、長友のシュートがネットを揺らしながらオフサイドと判定され、結局1―2で敗れる悔しさを味わった。最終節の千葉戦に勝てば、東京Vの自動降格はなくなり来季リベンジの機会が残るだけに、必勝を誓った。
 
 どうする千葉?FC東京は東京Vの味方


ちなみに記事になってる東京ダービーの長友のシュートは瓦斯にまぎれて現地で見ていましたが、とてもすばらしいシュートでした!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 長友が瓦斯サポを裏切っているようですが
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
