2017.08    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

04

入替戦になっても応援する権利GET


今日の10時からシー地ホルダー限定で入替戦のチケットの優先予約がありました

9:58出勤
10:00~業務時間内だけど、ひたすら電話
10:25やっと業務開始

というナメきったスケジュールでしたが、無事に自分の分も「仕事でどうしても電話できね(´・ω・`)」というFさんの分も確保することができました
社長が朝ちゃんと来ない人で良かったw

('∀`)<一人2席までだから私のゴル裏自由席とFさんの指定席でおk

って思ってたら、番号1つで同席種のみのガイダンスを聞いてマジ焦りました
あわてて後輩のケータイを借りて何とか両方確保!
シーチケ1枚につき席2つだから、シーチケ2枚買ってる私は4席までおkでしょ?
番号2つ使ったけど、2席だから一応枠内!

この予約番号は、ジェフがFC東京に勝利し、緑と磐田が負け、12/6に残留を決める予定なので本来必要のないものなのですが、
万が一ということもあるので大切に取っておきたいと思います( ^ω^)


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 入替戦になっても応援する権利GET
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
