2017.11    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

01

マツケン…(´・ω:;.:...


「ら」の季節になりました
各クラブの戦力外通達が次々に発表されています
我らがジェフではマツケンが通達を受けたとのニュースがありました

やっぱり怪我が多かったからかな?
シーチケにも使われてたし、マツケンが試合に出たときのサポの盛り上がりから見ても、期待されていた選手だと思う
ただ長いシーズンを戦うには、ベストコンディションをいかに維持できるかはとても重要なこと
怪我がちな選手を抱えていられないのは仕方ないことかもしれないです

J1千葉のMF松本憲(21)が戦力外通告を受けたことが30日、分かった。陸上の末続慎吾のいとこで、50メートルを5秒台で走る俊足が武器。06年に入団して今年3月8日のG大阪戦でプロデビュー。リーグ8試合、ナビスコ杯4試合に出場した。今後はJ1、J2への移籍先を探す。
千葉・松本憲が戦力外…陸上・末続のいとこ


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン マツケン…(´・ω:;.:...
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
