2017.08    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11

25

諦めの悪い人たち


クゼが監督だった頃は11試合やって勝ち点2で、ダントツの最下位\(^o^)/オワタ状態でした

01 浦和 23 +13
02 名古 22 +06
03 川崎 20 +04
04 F東 20 +04
05 鹿島 18 +09
06 横浜 17 +05
07 木白 16 +03
08 大宮 16 +02
09 大阪 15 +00
10 大分 14 +01
11 神戸 14 +00
12 磐田 14 -01
13 東ヴ 14 -03
14 京都 14 -04
15 新潟 12 -05
16 清水 12 -05
17 札幌 07 -12
18 千葉 02 -17

明らかにジェフの一弱状態から、今の残留争いができるレベルまで持ち直したのは本当にすごいこと

11節終了時、埼スタでボーゼンとしてる自分に
('A`)<鹿、鯱、赤を破る5連勝を経て、32節終了時は勝ち点35で残留争いしてるよ
って言ってもキチガイ扱いだと思うww

ここ4試合勝ちがなくてもまだ残留の可能性が残っているのもスゲーついてるとしか言いようがありません

磐田の待機列で連れと話した
('∀`)<残留できたら、シーズン全部を現地で見てるウチらは勝ち組だよねw
の言葉、実現させたい

絶望的な状況からここまで可能性を繋いだ意味を無駄にしてはいけません

今のジェフは確かに弱い
横鞠戦でも差を見せ付けられたけど、気持ちひとつで運までも味方につけた試合があったのも事実
アウェー神戸戦とかアウェー札幌戦とかね

可能性が残っている限りは絶対諦めません

っていう考えの人が結構いてワロタww

本当にジェフって私を含めて諦めが悪い人たちばっかりですwww
そのしつこさで絶対残留を勝ち取りたいと思います

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 諦めの悪い人たち
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
