2017.10    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11

20

代表戦のせいで眠い(つ∀-)


SN3F0004.jpg
巻が無傷で何より
早く千葉に帰っておいで

それから日本勝ちました
 日本が運動量と個々の技量で上回り、地力の差を示した。序盤から相手の厳しいプレスをかいくぐって球を回し、前半19分に内田のパスに抜け出した田中達が先制ゴール。後半も主導権を握った。2分に玉田の鋭いミドルシュート、23分に闘莉王のヘディングで加点した。守備陣は相手エースのセバスティアンを完封し、ピンチは少なかった。
W杯アジア最終予選結果 カタール-日本byサンスポ


□■雑感■□
・さすが中国人の主審。レベルが(ry
・中村俊輔ってすごい人だと思った。いろんな意味で。コーキはしっかり吸収して大物になってほしい。

ヤット似のお兄さんはW杯予選の天王山カタール戦を超楽しみにしていたらしく
( ・∀・)<ガチンコ勝負だからwktk
みたいな感じでイキイキしてました

巻が無事に帰ってきてくれればおkな私とはあまりに温度差がありすぎて(´・ω・`)ショボーン
先週みたいに( ゚ ρ ゚ )ボーっとした雰囲気の方が好きだったのに(´・ω:;.:...

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 代表戦のせいで眠い(つ∀-)
コメント
久しぶりに覗いてみれば、「巻が無事に帰ってきてくれればおk」とか言ってるし…。
【2008/11/20 14:10】 | サトちゃん #- | [edit]
日本サッカーよりジェフです!
ごめんなさい!
【2008/11/20 14:21】 | りな #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
