2017.10    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11

07

犬飼して!!


朝っぱらから報知の記事の犬飼にm9(^Д^)プギャーでした
突っ込みどころ満載です

 日本サッカー協会の犬飼基昭会長(66)は6日、天皇杯4回戦(5日)で主力を温存して敗退した大分、千葉に対し、来年の天皇杯出場権はく奪を含め、厳罰を処す考えを示唆した。

 大分は鳥栖戦に、優勝したナビスコ杯決勝(1日)から10人、千葉は直近のJリーグ大宮戦(10月26日)から先発メンバーを7人入れ替えた。Jリーグの公式戦ではベストメンバーで臨む「最強チーム規定」があるが、天皇杯は適用外。ただ「ルールに書いていないのは当たり前だから」と犬飼会長はピシャリ。6日夜に大分・溝畑社長から謝罪の電話を受けたが、怒りは収まらなかった。

 「日本で一番、権威のある大会にそのような態度で臨むならば、来年から出場しなくてもいいということでしょう。今後対応を考える」と厳しい態度でクラブの姿勢を問う考え方を明かした。
 
 主力温存に犬飼会長激怒!大分、千葉から来年天皇杯出場権はく奪も


その1:犬飼が激怒する基準がワカンネ
6人はおkで、7人は激怒?何それwww

大分…10人  ←犬飼激怒
千葉…7人   ←犬飼激怒
清水…6人   ←スルー

その2:「ベストメンバーで臨むのは当たり前」
今季スタメンで出てなかったのって怪我でリハビリ中だったクッシーだけですがw
普段からJをしっかり見ていないことが伺えます

その3:日本で一番権威のある大会
スポンサーの大会であるナビスコ杯によって日程変更させられるんですか?
よりによって平日ナイトゲームってなめすぎ(゚Д゚)ゴルァ!!
そして、テレビ中継くらいあってもいいんじゃない?
生中継は無理でも録画中継くらいしろよ

その4:「そのような態度で臨むならば」
いやいや、みんながんばってたよ
適当な態度だったら清水相手にロスタイムまで粘れないからw

その5:犬飼の希望通りにやったら選手のコンディションはどうなると思う?
5日、静岡でナイトゲーム
6日未明、千葉へ帰る
8日、遠路大分へ
9日、残留をかけたリーグ戦
ってどれだけハードスケジュールだよw
糞日程をたてた協会に責任があるんじゃね?

犬飼=無能とは聞いていたけど、仮にも協会の権威あるポジションを任されている人間
まさかここまで頭が悪いとは思いませんでした
なんか、ムカつくを通り越してかわいそうです(´・ω:;.:...

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 犬飼して!!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
