2017.08    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10

04

キリンチャレンジカップ2006×ガーナ代表


20061004091554.jpgこの日朝8時半日産スタジアム到着

開門まで8時間
キックオフまで11時間
(;´゚Д゚`).。○(過酷だ・・・・・・・・・・・・・)

日本代表×ガーナ
そ~ゆ~わけでお散歩開始♪
こちら正面っぽいところ!!w

日本代表×ガーナ
こちらマリノス神社
カワイイじゃないか(*´д`*)

開門直前、ジェフサポさん現地到着!
8時間一人で列並びきった達成感で、なんかもう満足です(´・ω:;.:...

日本代表×ガーナ 日本代表×ガーナ
カラッペって微妙にかわいくないって思う
日本代表×ガーナ
腹ごしらえはマーボー丼

日本代表×ガーナ
選手のアップが始まると「ニッポン!!」コール
スゲー迫力!

日本代表×ガーナみんなで国歌斉唱
普段国歌歌う時はボソボソって歌うこせに
この時ばかりはゴル裏はみんな超元気よく歌うんだよね

日本代表×ガーナ
キックオフ!


試合内容

73分 D.ハミヌ

…以上!

ガーナの選手がガタイ良すぎるもんだから、
とにかく選手が削られないことを祈るばかり

なんだかはにゅ~が大好きなので
はにゅ~投入時は「なおたけ!なおたけ!」といつものコール
よくよく考えたら「なおたけ!」コールってわかるのジェフサポくらいのはずなのに
なぜか周りの人かなり声出してた
さてはジェフサポいっぱいいたんだな?

日本代表×ガーナ
なんだかんだで試合終了
みなさん無事で何よりです

日本代表×ガーナ
困ったことに日産スタジアム前バス停にて約1時間の足止め
こんなことなら別ルートで帰るべきだった

もうちょっとバスの本数増やしてくれよ
来るバス、来るバス満員でスルー
日産スタジアムに慣れている人は新横浜まで歩いて、
そこから始発に乗って日産スタジアム前経由、溝口らしい orz


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン キリンチャレンジカップ2006×ガーナ代表
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
