2017.08    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10

29

FC東京戦は発売わずか1週間で完売


12月6日(土)フクダ電子アリーナで行われますFC東京戦のチケットが全券種とも
完売しましたのでお知らせいたします。

2008Jリーグ 第34節 FC東京戦チケット完売のお知らせ


完売があまりに早すぎてビビったので時系列でまとめてみましたw
多分これでだいたい合ってるはず

10/18
新潟戦~FC市民先行販売

10/22
一般発売開始
即日完売
ジェフシート
SSメイン指定(ホーム側、アウェー側)
Sメイン指定(ホーム側、アウェー側)
Sバック指定(ホーム側)
アウェーコーナー自由
アウェー自由

残席
Sバック指定(アウェー側)
SA自由
ホームコーナー自由
ホーム自由

10/24
完売
Sバック指定(アウェー側)
SA自由
ホームコーナー自由

残席
ホーム自由

10/28
完売
各プレイガイド分

残席
みどりの窓口で扱うホーム自由

10/29
全席完売

いくら何でも早すぎるだろw

以下、今季全試合皆勤をいいことに上から目線なチラ裏↓

ジェフを本気で愛してる人はチケット確保は大丈夫かと思うけど、
ちょっとニワカちっくな人とかミーハーっぽい人とかが「チケット譲って」とか騒ぎ出すのだろうかorz

はっきり言うと、応援する気のある人は発売日を調べるのは当然だと思う
そして、FC市民先行でゲットしておくのが常識でしょ
今回はフロントも散々アナウンスしていたワケだし

この期に及んでチケット確保できてない人は来る資格なしってことでおkだと思うよ
もしそういう人がいるとしたら、今回のことを深く反省してシーチケ買って下さいww

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン FC東京戦は発売わずか1週間で完売
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
