2017.08    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11

23

第32節 ×サンフレッチェ広島


今日は開門10分後くらいにフクアリに到着

着替えて後援会に甲府戦の代金払って食べ物買ってスタンプ押して…
ってしてたら、新潟戦に引き続きまたもやワンコインが売り切れてた orz

え~?いつからそんなに人気だったっけ?

今日は広島の熊さんたちがご来場
寿人 柏木王子 熊サポ

我が犬さんたちもたくさん!!
アップ 玉子 犬サポ

キックオフ!
熊 犬


試合内容

前半 19 分 24. 前田俊介
前俊ゴール 前俊ゴール


おまけ
後半 35分 11. 要田勇一→29. 青木孝太

青木 青木 青木

ついに玉子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
今日スタジアムに行った人の一番の収穫は、玉子のデビューを拝めたことかもしれません
玉子登場と共に湧き上がる犬サポヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
みんな玉子のこと待ってたんだね


今日の雑感(´・ω・`)/

グッピーグッピーいつもながら(´∀`)b グッジョブ!!
 挨拶周り時は「グッピーがんばって!」って叫んでみた

コーキコーキは後半の後半さすがに集中力切れてたような

ストヤンストやんってあんなにイケメンだったっけ?
 怪我がたいしたことないように祈ります つ鶴

勇人勇人は気合い入ってるプレーを見せてくれた
 相手選手と衝突して後から審判に「一言かけに行け」みたいに促されていたけど、とにかくシカトするあたりがヤンキー勇人らしかった
キックオフ1分の勇人

FK失点カウンターの起点になったコーキのFKはキャプテンが蹴った方が…

はにゅ~はにゅ~髪型のせいか、姿勢のせいか、なんだかゴリラみたいだった



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 第32節 ×サンフレッチェ広島
コメント
ブログペットのかめたんw
私が書いた記事から単語学習してコメントしてくれる機能使ってみたけど…
なぜヨーダ??
【2006/11/25 12:53】 | りな #- | [edit]
か・・・柏木君可愛い!!(ノ∀`*)

てか6の羽生ウケましたww
【2006/11/27 23:39】 | まりな #LrGc051E | [edit]
個人的にはマエスンがゴール決めた後の陽介&マエスンがベストショットです!
【2006/11/28 04:36】 | りな #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
