2017.09    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10

26

新居(´・ω・)カワイソス


新居大好きで新居贔屓目があるのは間違いないけど、
新居(´・ω・)カワイソス

攻撃に関してはもうちょっと違うやり方があったんじゃないかと思う。俺と新居の2トップのところにハイボールを入れてきても難しい。ある程度ボールを動かしながらスペースを狙っていくというサッカーがしたかったんだけど、なかなかそういうサッカーが展開できなかった。

【J1:第30節 大宮 vs 千葉】試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]:深井選手

深井の言う通り
大宮の選手は高い人が多い中、172cmの新居にハイボールは取れね('A`)

たまに先発かと思うとMF起用だったり、
パスを供給できる選手と同時起用じゃなかったり、
高さをカバーできる選手と同時起用じゃなかったり

新居の良さを極限まで引き出せる戦術で起用されてない気がする
新居は交代時にブチ切れしてて相当怖かったけど気持ちわかるわ

素人だからよくワカンネ('A`)けどさ
天皇杯の日本平もリーグの日本平も九石も行くから新居にはまだまだがんばって欲しい

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 新居(´・ω・)カワイソス
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
