2017.08    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10

24

リアルに大宮戦は明日だと思ってました


imakoso.gif
ナクスタ行くのは26日(土)!
とリアルに思ってました('A`)

千葉県在住サポの方々より確実に出し抜ける関東近場アウェーということで、
待機列整備に張り切りまくりで

('∀`)<また一睡もしないままゴル裏かぁwきついなぁww

とか思ってました('A`)

あああぁぁあマジで気づいて良かったwww
私以外に間違えてるアホはいないと思うけど大宮戦は日曜日ですよ(゚∀゚)!!!!

あ、特別張り切ってるのは列整備だけです
応援はH&A限らず常に張り切ってます

ここで勝ち上がれば自動降格が遠のく大事な試合
逆に万が一負けることがあれば自動降格圏に転落
苦手気味な鞠、清、瓦を残してるだけに、絶対勝っておきたい試合です

今年は「この試合が天王山!」みたいな試合ばっかりで、ほぼ毎試合そんな気持ちだったけど
この大宮戦はマジで本当超大事な試合!

アウェー側から完売していった売れ行きからして、当日は多くのジェフサポが終結するものと思われます
今こそWIN BY ALL!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン リアルに大宮戦は明日だと思ってました
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
