2017.08    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10

21

川崎の山岸⇒川岸さんが負傷


よく2ちゃんなんかで「ジェフの黒魔術」やら「ジェフの呪い」が話題になるけど、
本当に何かあるんじゃないかと思われる事態がまたもや勃発です

 川崎FのMF山岸が、横浜市内の病院で検査を受け、右足首じん帯損傷で全治6週間と診断された。
18日の清水戦では左サイドバックでプレーしたが、右足首にタックルを受けて交代。
大きく腫れ、松葉づえで会場を後にしていた。優勝争いを続けるなか、リーグ残り5試合の出場は微妙となり、チームにとっては痛い離脱となった。
 
 山岸全治6週間…リーグ戦絶望か

 
今年のオフで出て行った5人のその後と雑感

■勇人
京都でキャプテン。
それなりに活躍してるけど西京極で感じたのはジェフでの「男・勇人」というより「アイドル・勇人」だった。
勇人のフォトタオマフを見てると販売員のお姉さんが「家帰った時に勇人が出迎えてくれたら嬉しくないですか?」

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

勇人のことをそーゆー目で見たことありませんが。。。。
女ウケの良さそうな顔だと京都ではそーゆー扱いされるのかorz

阿部が衝撃的な退団をした後もキャプテンを受け継いでジェフを支えてくれたり
ユースにスパイクetc.をプレゼントしたり
練習場や寮についてフロントに訴えかけてくれたり

ジェフ愛に満ちていたその男気が好きだったんですが(ry

なんか勇人を不憫に思ってしまった(´・ω・`)
でも勇人のことは今も好きなんです

■水本
いわずもがな

西京極でのガンバ戦とジェフ戦の連戦にて。
アウェー席からは「裏切り者」呼ばわり
ホーム席からは「スパイ」呼ばわり(浩平ゴールに繋がるクリアミスのことで)

えなりwwww

■山岸
攻撃的MFのはずがいつの間にかSB
フロン太サポからも(゚⊿゚)イラネ発言あり
目立たず、消えずのイマイチ選手に成り下がった感が…
千葉からは「稲毛の恥」と言われることも。
そして今回の怪我\(^o^)/オワタ

■はにゅ~
FC東京でキャプテン。
サポーターからも愛され、今年のジェフより自分が生きる環境ではないかと思うが
怪我での長期離脱が多く、最近の試合でも途中出場→怪我で途中交代という(´・ω・`)
今季FC東京の試合を4試合見に行ったけど、2回はベンチ外だったしorz

でもはにゅ~のことは今も好きなんです
がんばってね(め∀め)

■コーキ
夢だった海外でのプレーが実現

しかし試合感の鈍りから、予選で活躍していたのに五輪代表には選ばれず
さらに脚の手術

今は怪我から復帰し、リザーブリーグからトップ昇格を目指して奮闘中
サポ感での挨拶があまりにも立派すぎてコーキを恨んでるサポはいないと思われる

コーキのことは今もこれからもずっとずっと応援してます
日本に戻る時にはジェフに戻ってきて、ジェフで引退し、ジェフのスタッフになってくれる男です

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 川崎の山岸⇒川岸さんが負傷
コメント
わかりやすく解説ありがとう!

のろいだね~~。

まぁジェフは一番今がいい!期待できるお♪
【2008/10/21 12:40】 | ゅーゃ #- | [edit]
今は今ジェフにいる選手、スタッフが一番大切ですね

絶対残留!!
【2008/10/22 11:00】 | りな #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
