2017.08    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10

12

11月上旬の天皇杯ラッシュ


今日はJ2が参戦する天皇杯第3回戦が行われました( ^ω^)
注目は山形と広島!

広島は元ジェフ選手の巣窟w
山形には都市伝説と化した馬場がいます

見事両チームとも勝ち上がりました!おめ!!

そーゆーワケで、この2チームの第4回戦は偶然にも関東開催!
11月2日は広島×ヴェルディ@西が丘
11月3日は山形×川岸フロン太@等々力

両方行くよ('∀`)

ヴェルディの試合観戦は今季5度目
フロン太の試合観戦は今季6度目になります

自分はどこのサポなのやらw

5日の日本平ももちろん行くよ('∀`)
8日には大分に飛ぶよ('∀`)

この際ナビの決勝戦もパルちゃんとニータンを見に行くかww

なんてゆーか、こーゆーハシゴができて都民で良かったと思える瞬間です

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 11月上旬の天皇杯ラッシュ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
