2017.09    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10

09

コーキがセルティックのトップチームの試合に出場


今日の報知にコーキの記事が載っていたようです(゚∀゚)

7日、ロンドンデリーのデリー・シティとの親善試合に右MFで先発出場し、後半37分の交代まで積極的に攻撃に絡んだ。


あああぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
良かったね!!

前半7分、相手DFの裏へ抜け出した水野は右足シュート。
同15分にスルーパスを受け、相手2人をかわして左足シュートを打ったが、どちらもバーの上へ外れた。


ゴールにはならなかったみたいです('∀`)
シュートが外れた時の表情(黄ユニ着用)が懐かしいですw

1―0の勝利に、「きょうはトップチームの選手がいたけど、やはり上でやりたいという気持ちになる。やりがいがあるし、自分の特長も出せたし、楽しくできる」とトップ昇格へ意欲を示した。


コーキの大好きなジェフが残留争いしてたり、コーキ本人は五輪メンバーから外れたり、ちょっと大きな怪我したりorz
今年は辛いことも多かっただろうけど、今でもコーキの成功を心から祈っています

ジェフで育った水野晃樹として(ry
__ ___
  V
 、w、_
(●_●)
( 8 )
し ⌒J

の言葉、一生忘れません(´;ω;`)ブワッ


もしJに戻ってくることがあればジェフで(ry
__ ___
  V
 、w、_
(●_●)
( 8 )
し ⌒J

の言葉、密かに期待してます(人∀・)w

セルティック・水野トップ昇格手応え

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン コーキがセルティックのトップチームの試合に出場
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
