2017.10    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10

01

後輩ジェフサポ化計画


sc0000_01.jpg7/20のG大阪戦
チケットがあまって会社の後輩を招待してから後輩はずっとヤザーがお気に入り

('∀`)<またチケットあまったら連れて行ってあげる

とは言ったものの、チケットがあまる機会はなかなかないので
ヤザーが活躍したときはようつべとかで見せてあげてます


今日は(め∀め)を彷彿とさせるキラキラのカワイイ目をしたヤザーがうpされている深井ブログを見せてあげました

後輩は

(*゚ー゚)<左端の人も好きです

どうやら良太の魅力にも気づいたみたい(゚∀゚)!!!

私は良太バンザイでこの写真見たときから
新居がダントツにカッコ良くてカワイイと思ってるんだけどなぁw

('∀`)<今週末は地上波でジェフ戦が放送されるよ

と教えてあげたら、さっそく5日14時にアラーム設定してましたw
さすが私の後輩!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 後輩ジェフサポ化計画
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
