2017.08    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

09

25

サンフレッチェ広島J1昇格決定



サンフレッチェ広島はイリアン事件以降、私にとって特別なクラブでした

イリアンに会いに広島の吉田へ行ったこと
その時私が泣いた様子が広島ホームゲームのマッチデープログラムに掲載されたこと

吉田で知り合ったサンフサポの優しさ

リーグ戦でビッグアーチに行き、イリアン弾幕を掲出したこと
残留争いで大変な時期なのに、広島の選手バスの見送りを許してくれた多くのサンフサポ

12/8降格決定後すぐに来季残留の宣言をした男の鑑の寿人に対して、いつまでも契約更新しないまま引っ張って結局京都へ逃げた勇人

正月から広島の応援に行った天皇杯

ゼロックスのために広島からサポーターバスで来る友達の代わりに冷え込む国立競技場の朝一人で待機列に並んだこと

寿人の同点ゴールに感動して誰よりも先に泣いてサンフサポに介抱される始末
最終的にはかなりの家本劇場だったこと

気づいたら戸田さんとコーゾーがトレード状態だったこと
なんとRAKUYAMAまで広島へレンタル移籍したこと

何が言いたいかというと

J1昇格オメ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

来季また紫熊さんたちと戦うためにもJEFは絶対絶対残留しなくちゃいけない!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン サンフレッチェ広島J1昇格決定
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
