2017.10    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08

11

夏期休暇を申請してみた


ナビスコ敗退したせいで、大分遠征のために夏期休暇を温存しておく理由がなくなりました

大分のために2日とっておいたようなものだけど。。

新幹線で駆けつける予定だった磐田戦を青春18きっぷに変更
この日で1日使います

土日で札幌だった予定をフライト料金節約のために金土に変更
金曜日で1日使います

うわ(;゚Д゚)
1日あまった!

じゃあ姉崎でも行くかな!

とりあえず日程の決まっている2日を申請したら

(社長 ^ω^)<これは…アレですか?

って聞かれました

( 私 'A`)<もちろんアレですよ

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 夏期休暇を申請してみた
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
