fc2ブログ
2024.03    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

11

08

ありえない@天皇杯


今日はまさかコンサドーレに負けるなんて思いもしなかった
リーグ戦は優勝の可能性が消えて、天皇杯を本気でとりにいくはずだったのに

まず、名古屋戦でストヤノフが退場したことからありえない論は始まって

個人的には今日のコーキのスタメンもありえない
交代の度に「あーぁ…」みたいな気持ちになるなんてorz
選手層の薄さを考えたら仕方ないのか…
でもだからってヨーダと交代ですか、そうですか

水本負傷も今のDF陣考えたら恐ろしいです(;´д`)
国王はマジで酷王だったし

ありえなすぎて試合終了後は崩れるように座り込んでなかなか立ち上がれず

今日唯一おもしろかったのは
巻がボールキープしてる時
「工エエェェ(´Д`)ェェエ工エエェェ(´Д`)ェェエ」

巻がパス出した瞬間
「よしっ!」
って言ってるサポさんがいたこと

私も同じ気持ちでした(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ ありえない@天皇杯
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫