2017.06    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11

06

ゴール裏の魅力について


最近スタジアムに行くと応援参加したくていても立ってもいられないんです
はっきり言って指定じゃヌルイ!
「そんな応援じゃ勝てないよ!私も参戦させろ」
みたいな気持ちになります

完全にゴル裏の魅力にやられてます(笑)

「裸族がキモイ」だの
「コアサポは暗黒時代を知らない私を受け入れない」だの
勝手に偏見持って敬遠してた頃がなつかしいです

やっぱり最初に友達になってくれたゴル裏サポさん達が優しかったからだと思うな
ゴル裏初参加なのにゲーフラ持たせてくれたり、わからないことを親切に教えてくれたり

今年のナビスコの決勝では、JEFをコーキを応援してきて本当に良かったって思ったのと同時に
ゴル裏の仲間に出会えたことに感謝しました

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ゴール裏の魅力について
コメント
こんばんは。

ミクシイのサポコミュから来ました☆

やっぱりゴール裏ですよね。

国立もなんとか始発に乗り...。

ゴール裏ゲットしました(笑)

自分も指定サポとしてまったりはつまらない...。

後援会ツアーで行った豊スタもゴール裏...。

ミクシイで初対面した方とも一緒に
ゴール裏..。サイコーですよね☆
【2006/11/07 17:57】 | えなり #- | [edit]
訪問&コメントありがとうございます

えーっと。今日の天皇杯で今年のフクアリのゴール裏での応援は最後になってしまいましたorz

残りのリーグ戦ホームは全部指定席なので。。。

天皇杯の新潟戦はゴール裏の予定だったのになぁ

アウェーですが甲府戦はゴール裏の予定なのでよろしくお願いします!
【2006/11/09 02:34】 | りな #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
