2017.10    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

05

26

ナビスコ報道の件について


20080526211451
マスゴミは氏ね

やべち、ぬぽると、その他のスポーツニュース…全て映像スルー('A`)
まさかカメラ入ってなかったの?
権利を買い占めて、結局放送しないフジテレビは氏ね

新居の勇姿を流せ(#゜Д゜)ゴルァ!!
マジカッコ良かったんだから!(/_;)

とはいえ、現地組の私は勝ち組だなw

超遠方+日曜開催+酷いスタジアム
で、遠征を諦めた人が多いだろうし
東京との温度差15度、雨という予想外の悪天候の中集まった人たちしかあのゲームを目の前で見れなかった
って考えるとスゲー勝ち組(゜∀゜)!!!

あとは北海道ローカル番組で放送されて札者がうpしてくれるのに期待するしかないな

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ナビスコ報道の件について
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
