2017.08    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

04

16

フクアリ札幌戦の思い出


フクアリの札幌戦といえば、2年前の惨劇を思い出します(´・ω・`)

ナビスコ優勝からわずか5日後、天皇杯第4回戦(ジェフの初戦)で当時J2の札幌にチンチンにされた試合…
そして説教www

いや、あれは多分励ましてただけなんだけど、映像が説教に見えるんだよねw

私も映ってたけど、みんなの負のオーラすごすぎww

小さくて表情映ってないし、声も入ってないけど全身から沸き立つ(´・ω・`)ガッカリオーラ・・・

今日は淀川解任も決まったし新居も復活したし、ぜひともあの日の雪辱を晴らしたい!(^ω^ )

そーゆーわけで今日も会社を早退(`・ω・´) シャキーン

決してニートではありません(^ω^ )

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン フクアリ札幌戦の思い出
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
