2017.06    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

03

20

ナビスコ杯予選第1節反省会


sapo_convert_20080320234717.jpg2008Jリーグヤマザキナビスコカップ
(予選リーグCグループ)第1節
川崎F 0 - 2 千葉
(13:00/等々力/9,079人)

後半 14分 22. 米倉恒貴
後半 36分 15. 中島浩司

yonekura1_convert_20080320234812.jpg    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 米倉!米倉!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J

yonekura3_convert_20080320234837.jpgよねっちはヒーローインタビューを受けてきたので一人ででんぐりをしてくれました

( ゚∀゚)<ゴル裏の日は半袖ユニ!

とかいうくだらないこだわりを持つ私は、選手入場直前にベンチコートもポンチョもジェフパーカーwも脱いで半袖ユニ姿にw

2年前の小瀬(11/26)ゴル裏が相当寒かったけど応援してれば余裕w
という経験から、春だし今日も大丈夫だろ!とか思った私が甘かった

確か小瀬では11°くらいあって、しかも雨は降りそうで降らなかった
今日は9°でしかもバリバリ雨

家についた時は雨に打たれた腕やら膝やらがひどいしもやけ状態でした

これからは雨の日くらいは妥協しようかと思います

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ナビスコ杯予選第1節反省会
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
