2017.10    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

09

14

大人買い


Jリーグチップス

8月21日発売のJリーグチップス


今年は1袋あたり2枚選手カードがついてくるwktkなポテトチップス

カルビーで箱売りはしてないそうで楽天で箱買いするか悩んだんだけど、やっぱりコンビニとかスーパーで見掛ける度に買ってwktkしながら開封するのが少年の心を何度も体験できるから一番かな


…と思って今まで40袋買ってJEFの選手カードが巻1枚だけって何なのさ( ̄□ ̄;)

自サポのチームは出ないっていうジンクスは本当らしい
水野への道はまだまだ遠いな…(-_-)

箱買いは避けたものの、コンビニで見掛けた時はすかさず買い占めてます

私と同じすることをする輩がいるらしく、売り切れてる店が多すぎ

いつ巡り逢えるか微妙だからついつい大人買いに走るんだよね

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 大人買い
コメント
また、ポテチが夕食ですか?
(そおいや、9月14日はナリナリの誕生日じゃん!?)
【2006/09/15 11:55】 | サトちゃん #91mjDsNU | [edit]
サトちゃんのところの前のローソンも買い占めたよ!
【2006/09/15 15:55】 | りな #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
