2017.07    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

09

30

第25節 ×大分トリニータ


今日はファンクラブ先行でチケット販売があったので開門前に到着
広島戦のバクスタと横浜戦のSSを購入
新潟戦はゴル裏で跳びまくる予定
アルビサポはかな~り熱いから負けてられないYO!

サイン会メイン・ゴル裏・バクスタそれぞれに若手選手が
ミーハー魂炸裂でサインもらっちゃいました

坊主だとみんな要田に見えてしまうのは内緒でw
     ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ゴル裏
今日のゴル裏さん 
酉サポさん
 今日の酉サポさん
  やっぱりちょっと少ない… Σ(・ω・`)
サブ組アップ中のサブ組
ジェットスフィーン
 新コスチュームのジェットスフィーン
 ジェフィとユニティ
 いつの間にか踊りが上達してた
 さては中の人が(ry

水野 水野FK コーナー付近
29日の練習中にちょっと問題行動を起こしてしまった水野さんorz
昨日の失態を取り戻すように気合い入ってました(`・ω・´)ゝ”

バクスタ挨拶 でんぐり でんぐり
試合終了後、バクスタ挨拶でんぐり


試合内容( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

後半 9分 13. 高松大樹
HG後半 32 分 24. 結城耕造
 インタビューでマイク握っちゃうところがHGらしい
 「フォー」を期待されるもご両親が来ているということで
 実現ならず
阿部後半 43分 6. 阿部勇樹
 3戦連続でPKを決めたのでA3のトラウマは克服かな
 ホント良かったね

駐車場帰り際、JFE社員駐車場から激写
フクアリって本当にイイスタジアムだよね


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 第25節 ×大分トリニータ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
