2017.10    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

09

24

鹿島ツアー~鹿島×FC東京編~


鹿島サッカー場
いよいよ鹿島サッカー場へ
デカイぞ~
またまた道順は忘れました

鹿島サッカー場 鹿島サッカー場 鹿島サッカー場

  階段を登って   コンコースへ    食べ物も豊富
鹿島サッカー場 鹿島サッカー場 鹿島サッカー場



しかおしかおとしかこに遭遇しかこ

鹿島×FC東京鹿島のゴル裏
選手が入場すると大きな幕が鹿島×FC東京

鹿島×FC東京 こっちはFC東京のゴル裏
 いっぱい来てるね

試合内容

28分:フェルナンド(ダ シルバ)
47分:フェルナンド(野沢 拓也)
67分:フェルナンド

83分:梶山 陽平(宮沢 正史)
89分:今野 泰幸(宮沢 正史)

フェルナンド (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ハットトリックだよぉ
ナビスコの決勝戦は出場停止らしい…良かった

でもスゴイ選手はフェルナンドだけじゃない
増田
個人的にはアシストに繋がるパスを出す増田くんが怖い
ポジション的に水野とぶつかるっていうのもアリ
水野の守備はちょっとザル(ry

鹿島後は新井場さんだな
DFラインからガンガン前線に上がってくる脅威はハンパない
さらに、野沢さん、岩政さん
実は岩政さんは私と誕生日が近いからちょっと好きです
って、どーでもいいかw

馬場
誕生日が近いといえば、FC東京の馬場憂太くん
私と生年月日が1週間しか違わないので、それだけで好きです

なんだかんだ言って千葉の選手が一番好きだけど

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 鹿島ツアー~鹿島×FC東京編~
コメント
ますだちかし・・・
ナビスコの時に近くでバッチリ見た事があって思ったんですけど、ぶっちゃげ顔かっこよすぎですよね(爆)
なんて大それたコメントしてごめんなさいv-12今度からプレーもちゃんと見ます!

水野の守備がザルってよく分かります★
てかその通りですv-21
欠点があるから応援したくなっちゃうんですけどね(笑)
【2006/11/27 03:46】 | ハチ #- | [edit]
誓志めちゃくちゃイケメンですよね
鹿サポさんには「どうせ顔しか見てない」くらいに思われてますv-356

私もなんだかんだ言ってプレー語れるような知識あるわけでもないので、全部感覚での評価で言いたい放題書いてます…Σ(・ε・;)
誕生日が近いだの、タメだの、そんなことだけで注目してるようなヤツなのでスイマソン(;´Д`)
【2006/11/27 12:59】 | りな #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
