2017.06    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06

09

第14節×横浜FM


湾岸対決後半戦   guru-mi-1横浜×千葉ロッテの記事はこちら


ビジョン 入場

ブルガリア今日はいよいよストヤノフが戦線復帰
ストヤノフの曲とストヤノフコールがすごかった音譜
みんな待ってたんだねSMILE

米倉千葉県民にとってはかなりの有名人、米倉くんもベンチ入りアップロードファイル
グッピーもリザからトップに戻ってきました
個人的に期待の新居は今日も果敢にゴールを狙う
×横浜FM 新居 新居

羽生さすが、羽生が警戒してた中澤
千葉羽生がボンバーヘッド避けて横浜攻略(ニッカン)

かなり苦戦している様子

中澤 中澤 中澤

マリノスくん
横鞠のベンチ横にはマリノスくんの特等席があったぱんだもびっくり
今日くらいジェフィたちも見守ればいいのににたり、
サトル
智 智

キャプテン水本
水本 水本

途中出場の黒部は投入後早々にゴールに向かって激しい攻撃(*゚∀゚)=3
黒部

今日から復帰のストヤノフもボールを持って上がる
ストヤノフ ストヤノフ

トミー
コーキの気持ちの入ったプレーには頭が下がります
早く結果がついてきますように
水野 水野 水野


ベンチ
新居の脚スゴイguru-mi-1

疑惑のオフサイド後半ロスタイム
黒部が決めたはずなのに、オフサイド判定マジですか

いやいや、普通にゴールでしょ
線審空気嫁


【得点】
吉田 孝行(後半23分)

【警告・退場】
吉田 孝行(前半15分)
山瀬 幸宏(後半25分)
吉田 孝行(後半27分)

水本 裕貴(前半38分)
黒部 光昭(後半44分)
水野 晃樹(後半44分)

guru-mi-1横浜×千葉ロッテの記事はこちら

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 第14節×横浜FM
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
