2017.08    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

09

23

J1 第24節×京都


9・23京都戦ナビスコの興奮冷め止まぬ23日土曜日
台風だなんだっていう天気予報が外れて見事な快晴

今日もフクアリに来ちゃいました

指定席だっていうのに開門と同時に入場
テキサスのJEFセット((*゚∀゚)ウマーなタコスとチキンのセット)購入して
ワンコインでGETのカード購入して、準備万端

9・23京都戦 9・23京都戦 9・23京都戦

ジェフィがファンサしてるところに…ユニティのタックルΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
おまいらかわいすぎ(・∀・*)

9・23京都戦日も暮れてきていよいよアップ
ゴル裏のみなさんに借りた阿部ちゃんのゲーフラを掲げてるつもりが
なんと裏表逆に掲げてしまった Σ(゚д゚lll)ガーン
バレてないよね
あ、ここに書いたらもうバレバレですか
すんませんでした

9・23京都戦 9・23京都戦 9・23京都戦

今日は水野もスタメン

9・23京都戦 9・23京都戦 9・23京都戦

9・23京都戦 前半 25 分 18. 巻誠一郎
  巻らしく難易度の高いゴールをキッチリ決めてくれました

9・23京都戦 後半 24 分 6. 阿部勇樹
  水曜日に続き、見事なPKを見せてくれたキャプテン


ここだけの話、勝因は京都が林さんを下げたことで脅威が衰(ry
って思うんですよ
何で林さん下げたんだろ~

9・23京都戦 9・23京都戦 9・23京都戦

9・23京都戦9・23京都戦
勝利のでんぐりは最高
連戦おつかれさまでした



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J1 第24節×京都
コメント
つ・ついに、ゲーフラまで掲げましたか・・・。じゃあ、次は水野のゲーフラ作っちゃおうっ!
【2006/09/26 05:37】 | サトちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
