2017.11    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

05

02

J2第9節×徳島ヴォルティス


マジキチのわたしたちが去年の困難や絶望から何も学習せずにまたもや徳島に行ってきました

IMG_1878.jpg

風強すぎ、視界悪すぎ
徳島っていつもこんな風強いのかよ:((´゙゚'ω゚')): ピクピク

去年の忘れ物を取りにきたはずなんですが…
疑惑のPKであっさり終わっちゃいましたね(´・ω・`)



こんなはずでは…(´・ω・`)

オーロイがアップ中に怪我をして、当初の予定が狂ってしまったのは間違いありませんが
ジェフの戦術がオーロイ頼みだけでいいわけではありません。

オーロイがいなくてもやれるということを証明しなくてはならない試合だったのに結果は無得点(´・ω・`)

PKに関しては運がなかったとしか言いようがないですが、無得点は言い訳できません
オーロイが累積で出場できない試合は今後も必ず出てきます
今後の課題としてしっかり対策してほしいです

去年のマジキチ参考記事ヽ(`Д´)ノ
徳島行ってくるよ
J2リーグ戦第3節×徳島ヴォルティス
徳島遠征記。奇跡の当日移動
ポカリにて感じたことなど

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J2第9節×徳島ヴォルティス
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
