2017.05    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

04

26

J2第8節×FC東京


2番目に瓦斯を応援しているわたしとしては「俺得ダービー」と位置づけしている瓦斯戦

ドロちゃん

味スタではちょっと遠い瓦斯の選手たちがフクアリに来る!
大田区の期待の星、むっくんと阿部巧がフクアリに来る!
目の前で迫力あるプレーが見れる!
胸熱!!

IMG_1851.jpg




ミリガンのロングスロー→オーロイのヘディング弾

手と足で1点とったこの作戦。
麻生GのTGでミリガンの熱いプレーを見てから「おれだけのミリガン」とか勝手に言って彼に期待してたのでめちゃくちゃ嬉しかったです!

「あんな強力なロングスローなんて聞いてねえよ!」って声が主に瓦斯方面から多く聞こえます。
まぁスカウティング不足ですよね。

ミリガンのロングスローは去年から公式戦で何度か披露されていたものだし、ジェフサポの中では常識。

ヤザも知ってるはずなんだけど…
ヤザだから忘れちゃってたんですかねw

結果は3-0で完封勝利!

選手の写真はいつも通りフォト蔵に
フォト蔵:110424×FC東京

次も勝つ!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J2第8節×FC東京
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
