2017.08    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06

30

南アW杯決勝トーナメント第1回戦×パラグアイ


122578463.jpg

大勢の瓦斯サポとちょっとの他サポが集まる明大前のリブリに行ってきました

応援してるチームは違うけど、同じJリーグのサポーター同士
昨日の観戦はすごく楽しかったです

試合はスコアレスで延長、PK戦となり、3-5で日本は敗退してしまいました
敗退が決まった瞬間の熱い感情や、静まり返った店内の雰囲気は忘れられません

代表戦でこんなに熱くなったのは初めてでした

フクアリ世代の私はサカヲタになったのが2005年あたり
それからJリーグで生で見てきた選手たちが世界の舞台でがんばってるのを見てグッとくるものがありました

敗退自体は残念だけど、かけがえのない経験になりました

今大会で日本は想像以上の大躍進を見せてくれましたが、ドイツ大会以降の4年間や今大会内でも反省すべき部分は多くあると思います
この経験を無駄にせず、しっかり次につなげていってもらいたいです

「次」と言っても4年後じゃないです
再来週からJリーグが再開します!
早くフクアリに行きたいです!!!

駒野なんて大したことはない。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 南アW杯決勝トーナメント第1回戦×パラグアイ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
