2017.11    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

03

16

鳥栖戦勝利


IMG_0713.jpg

2010.03.14 16:00KO
フクダ電子アリーナ
入場者数:12437人

51分 22. 米倉恒貴
53分 22. 米倉恒貴

正直入場者数10000割れは避けられないと思ってました
10000人越えた試合で勝利を飾れたのは今後のためにもとっても良かったと思います

ただ、試合自体は不安が残る内容だったと思います

熊本戦から教訓を得ていないかのような前半
組み立てができていなくて、鳥栖のペースになっていたように感じます

一つの要因としてやっぱり巻かと。
特に気になるのは巻がサイドに流れてボールを受けること
練習ではうまくいってるのでしょか?
基本公式戦しか見ない私にとってはずーっと疑問に思っていることです

そして、相手にチャンスを作らせすぎ
1本のパスでディフェンスを崩されることが多かった印象があります
これは鳥栖の決定力がJ1並みだったら何点取られていたかわからないレベル

特にセットプレーでやり直しがほとんどなく、ジェフのゴールキックになっていた点
ジェフ側の誰かがクリアしたのではなく、鳥栖の誰かがシュートを外したということ

不安材料たっぷりですが、米倉のシュート意識の高さ、そしてゴールはとても嬉しかったです!
「俺がゴールを決める!」みたいなタイプの選手が好きなので、これからもこの姿勢を貫いてほしいなと思います。

試合の写真は去年と同様フォト蔵に
http://photozou.jp/user/top/176458

ちばぎん、ゼロックス、熊本戦、湘南の横浜戦はまだうpしてません
※サッカーの写真は全て友人限定公開です。見たい方は申請してください

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 鳥栖戦勝利
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
